『増田貴久の〇〇』2024年7月2日&シゲちゃんのX | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(*´∀`*)ノ


今日 4回目のUP上矢印です。


何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…


連続投稿です。






うるさかった雨の音が


静かになりました。


落ち着いたかな?





『増田貴久の〇〇』更新♪


お仕事の


空き時間に


書いてくれたのねほんわかほんわか


言い方がきつい人に

どう対処すればいいか


アドバイスしてくれてる!


言い方がきつい


って、


うちのお父さんみたい🥹՞


気にしすぎず

優しいものにいっぱい触れて

のんびりのびのびしてね!


という


まっすーの優しさに


うるうる(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)


更新してくれて


ありがとうニコニコニコニコ💛

 


シゲちゃんが


XとInstagramを


更新してくれました!


ヴィーガンカレー🍛



美味しそう~(*´﹃`*)

見せてくれて

ありがとうニコニコニコニコ💚