サザンが夏フェス卒業ということでまっすーにカバーして欲しい『いとしのエリー』の思い出&小山開き | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(´σд-。)

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ




寝てました🤥

お父さんの

夢を見てしまった。

うなされ

ほんっとに

嫌だ!

ほんっとに

うるさい!

と言いながら

目が覚める。

すんごい悪夢。

脂汗が...驚き驚き

自分の父親が

つらすぎる。

重症だなぐすんぐすん




サザンが

夏フェス卒業ということで

すごく

音符『いとしのエリー』

を思い出すんですよ。

とても切ない思い出でなの。

当時ですね、

あたしが元旦那と
(息子の実父)

結婚したばかりの頃、

10代から20代前半の時期かな。

しょっちゅう

スナック🥃に

飲みに行ってたんですよ。
(お酒は
ちゃんと20歳を過ぎてから
飲んでましたよ!
元旦那は
めちゃくちゃ飲まそうとしたけど)

小さい息子を連れて。
(良いパパやママは
マネしないように!)

そこで

先輩たちとも
(元旦那の友だち)

よく飲んでいて

その中のひとりが

不倫してましてね、

その彼女も一緒に来てたの。

あたしより

元旦那は2つ年上で

先輩は元旦那と同級生。

その彼女が

既婚者で

20歳くらいとかだったかな?

年上だったの。

今思えば

リアル東京タワー🗼

いや

その上をいくんじゃね?

みたいな😓

そのときのあたしは

不倫は知っていたけど

別に嫌悪感とかもなくて

仲が良くて

そんな年の差は感じなかったし

素敵なカップルだと

思ってました。

それだけ

自然だったと言うか...

あたしが

意見する立場でもないし。

で、そのときにね

その2人で

必ずデュエットいたのが

音符『いとしのエリー』

だったの。

彼女がハモっていて

その仲良く歌っている姿が

強烈に心の中に残ってるの。

それが

どうして

切ない思い出なのかと言うと

その先輩、

若くして

交通事故で亡くなったから。

それが

ほんとに切なくて

...というのも

交通事故は

彼にとって2回目だったの。

1度目は

元旦那を助手席に乗せて

電信柱に激突。

それが

先輩は生死を彷徨うほどの

大怪我で

元旦那はかすり傷でね...
(今思えば
最低最悪の元旦那が
ピンピンしていたのが
何とも複雑と言うか🥹՞)

一生懸命に

リハビリを頑張って

片足は引きずってたけど

元気になって

また交通事故とか

何で?

って感じでした。

『いとしのエリー』

まっすーに

カバーしてもらいたいな...




まっすーが

Instagramを更新してくれました!

春のシゲ祭り

に続いて

夏の小山開き。

いっぱいニコニコニコニコ

最後の写真には

コヤシゲ(´-」-))∵)

あの購入した、

お高いカメラ📷で

メンバーを

撮ってくれたのかな?

Σp📷ω・´)

そう思うと

よけいに

ホッコリしちゃう。