荒れててつらい...NEWSちゃん大好きだよ!&『ギフテッド』いよいよ最終回&大我くんとまっすー | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🐈‍⬛🌙

今日 6回目のUP上矢印です。

何回も何回も

更新してごめんね(๑˟▵˟๑)՞՞

連続投稿です。




荒れてるなぁ~

まっすーが

ファンのコメントに

いいねしてる?

あたしもよく

見てるときに

間違えて押しちゃうけどな。

慶ちゃん

撮られちゃったのね。

どうしてそこにいたのよ、

記者さん!

あたしは

大好きですよ。

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんたちが

変わらずに好きですよ。




今週の土曜日は

『ギフテッドSeason2』

最終回!

那月くんと竜崎刑事との

相棒としての絆に

泣かされます。




『ネタパレ』の

公式さんには

京本大我くんとまっすー!

かっこいい~!