『金田一少年の事件簿』の松野太紀さんが?NEWSちゃんも主題歌『四銃士』を歌っていました | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは👋😊

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦

連続投稿が続いています。





『金田一少年の事件簿』の

はじめちゃんの声優さんが?

めちゃくちゃ

若いじゃないですか😭😭

あたしにとっては

ずっと

はじめちゃんの声は

松野太紀さんです。

すごいショックです。

心よりご冥福をお祈りします。

『金田一少年の事件簿』

と言えば

NEWSちゃんは

『金田一少年の事件簿R』で

主題歌『四銃士』を

歌っていました。

そのときの

はじめちゃんも

松野太紀さんでした...

悲しいよぅ。