ち、血だらけのお母さん!?点滴に空気??&小手伸也さんが原作コミックプレゼントのお知らせ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(。・ω・)ノ


今日 5回目のUP上矢印です。


しつこくてごめんなさい🙏💦


連続投稿です。







お母さんのお見舞いへ。


いつものように


車の中では


お父さんから


ろくなこと言われないし


疲れて


病院に着き


病室に入ると


血だらけのお母さんがいた!


思わず


下矢印こんな感じになりました。

顔をかきむしってるのよ。

何かおできみたいなものが

できてるから

かゆいのかな?

病院、

何とかしてくれないのかな?

とにかく

骨髄異形成症候群で

血を作ることができず

血小板の数も少なくて

血が止まらなくなって

大変なときもあったので

すぐに確認。

よ、良かった。

止まってる🥲‎🥲‎

お薬で止まったのかな?

少しは

血小板が増えてきたと

思いたい!

爪の間も真っ赤で

ウェットティッシュで

拭いてあげる。

こんなに

かきむしるほど

かゆいなんて

かわいそう😭😭

父「かくな‪💢」

そんなん言うたって

かゆいのはたまらんよ?

かゆみ止めの薬とか

塗ってくれてるのかなあ?

ずっと寝ていて

動けず

しゃべれないお母さん。

よけいに

かゆみが強く感じるのでは?

なんて

勝手に思ってしまう。

お母さんの顔や手を

吹いていると

ピコンピコンピコン

って音が鳴ってる。

何だ何だ?

同じ病室の人の

何かが鳴ってるの?

と思ったら

お母さんに付けられた

機械?が鳴ってる。

何で鳴ってるの?

と思ったら

点滴の中に

空気が入ってる

みたいな表示が!!!

🫨🫨🫨えーーーー💦

ダメじゃん。

空気とか

血管に入ったら

大変やん😭😭

あわてて

看護師さんを

呼びに走る!

面会時間は10分しかないし

なかなか大変でした。

大丈夫かな...お母さん😢




小手伸也さんのX

どうしても


普通に貼れないので


スクショ貼っちゃう。


まっすーの写真のとこ


カット✂️してるから


大丈夫だよね?



『ギフテッド』


原作のコミック


読んでるよにっこりにっこり


『Season1』の


続きもあるし


『Season3』も


よろしくお願いします!


原作とオリジナルと


交互に


『Season3』

『Season4』...


って続いてくれないかな?