『増田貴久の〇〇』2024年6月23日 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(*´∀`*)ノ


今日 4回目のUP上矢印です。


何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…






わずかな時間を見つけて

2階へ避難してきた~

_(:3」∠)_

つ、つかの間の休憩じゃ。

実家は

📱電波が悪いから

苦労しながら

webを開くと

『増田貴久の〇〇』が

更新されてるぅニコニコニコニコ

まっすーは

初めましての環境も

楽しめちゃうタイプなのね。

あたしは

めっちゃ人見知りだから

誰とでもすぐに

打ち解けちゃうまっすーは

すごいなって思いますほんわかほんわか

あたしも

フーディって言うより

パーカーって言っちゃう。

小さい頃から

パーカーだったから~🥹՞

まっすー、

頑張ってフディーって

言うようにしてるのね🤭💛

はーい🙋

うんうん。

まっすーは

ひらがな表記だよねニコニコニコニコ

最後は英語で

またね
今日もありがとう
良い夢を

って訳で大丈夫かな?
(とにかく
英語が苦手な人)

ああ、

また下に行かなきゃ。

ふらふら~😵💦

天気が悪いと

よけいにしんどいよね。

もう眠くて眠くて

自分のほっぺ

つねったりしてるꉂ🤣笑‪‪𐤔

過眠症時期の実家は

マジでつらっ。