『ゴチ』2024年6月20日★ネタバレしてるのでまだ観てない方は気をつけてね | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🐑🌕💤

今日 6回目のUP上矢印です。

何回も何回も

更新してごめんね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

連続投稿です。






何とか寝ずに

٩(๑˙╰╯˙๑)وガンバッタ

『まもなくぐるナイ』

ゲストは

上戸彩ちゃんと

アンパンマン。

羽鳥アナが

彩ちゃんに

まっすーが
知り合いだって言いはってる

って言ったら

彩ちゃん「全然知りません」

ってꉂ🤣笑‪‪𐤔

地元が一緒で
同じ中学校

という話が出て

あの中学生のときの

ツーショット写真が📸

見取り図の盛山さんが

まっすー
『ゴチ』で
すぐこの写真出してくる
 
ってꉂ🤭

『ぐるナイ』

放送が始まってすぐ

まっすー「今日新しいやつ
撮らせてもらっていいですか?」

って言ってたꉂ🤣🤣
(撮ってもらえて
良かったね~
Instagramに載せてくれて
ありがとうニコニコニコニコ)

設定金額は
20000円

結構高め︎😖՞ ՞

まっすーの

ハイトーンオーダーに

苦笑いの彩ちゃんゲラゲラゲラゲラ

高橋文哉くん

最近まっすーに

話を合わせてくれて

ありがとうございます!

1品目

まっすーは

3200円で

予想したけど

正解は

8000円!!!

え~

ガ━(ŎдŎ;)━ン
ヤバい
ヤバい
ヤバい

心配
心配
心配

頑張ってー🙏🏻🥺

『金八先生』の

ときの話が聞けたね。

高校1年の彩ちゃんに

毎回送ってもらってた

中学3年生のまっすー。

かわいいな🤭💛

その節は

お世話になりました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

結果発表!

いつものことながら

(*´д`*)ドキドキドキドキ

怖いよ~。

しかも

今回は

最初に頼んだ料理の金額

すごいズレてたから😭😭

早く抜けてぇー!

と思いながら

観てました。

2位が呼ばれるとき

1400円オーバーだったので

1品目で

4800円も

安く値段を付けてたから

きっと

まっすーじゃない😢🥺

と思ってたら

呼ばれた!

テレビに向かって

思わず

え?

って言っちゃったꉂ🤣笑‪‪𐤔

良かったー!

最後に残ったのは

彩ちゃんと盛山さん。

お願い🙏

彩ちゃん

ビリにならないで~

と思いながら

ドローンを観てました。

が、

最下位は彩ちゃん︎だった😖

まっすーが

少しでも

首レース上にいくには

メンバーに払ってもらいたい

...と思ってごめんね🥹՞




ああっ!

すごい雨が

降り出したみたい☔