『プレバト』慶ちゃん&シゲちゃんのX&自分のインスタにコメントしてたまっすー | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🥱𓈒𓏸

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦

連続投稿です。




『プレバト!!』

実物そっくりアート
才能ランキング

慶ちゃんの出番、

絵が見られるのは

何時頃かな~?

と思ってたら

一番最初だったね。

お題は
ピザ🍕

すごい上手だよ👏✨

ああでも

凡人だった~︎🥹՞

4位でした。
 
12色の絵の具で

そっくりの色に塗るのは

難しいよね。

だけど

頑張りました💮

俳句ランキング

慶ちゃんは

3位でした。

凡人だったけど

68点だよ。

結構点数高いよ。

ほんと惜しかったね😞💦

梅沢富美男さんが
「68点
立派だよ~!」

って言ってくれてた!

お題は
雨の行列

「梅雨寒や
こぞって並びし
ワンタン麺」

梅沢さんが

中八なのがもったいない

って言ってくれたね。

夏井先生の手直しも

「並びし」を

「並ぶ」に

直してくれただけでした。

惜しかったね~。

特待生も夢ではないのでは?

また呼んでくださいませ🙇🏻‍♀️




シゲちゃんが

Xを更新してくれました!


今日発売の

今村翔吾先生
📖『塞王の盾』

文庫本の下巻に

シゲちゃんの解説が

載ってるのね!

ストーリーも

あ、

更新してくれてる照れ照れ
(通知がこない~)




あ、そだそだ!

何か書き忘れてると思ってた。

まっすーが

自分のInstagramに

コメントしてたねニコニコニコニコ


かわいすぎ🤭




あ~もう

また書いてるときに

少し消えちゃったよぅ😭😭