『増田貴久の〇〇』2024年6月19日&今夜は『プレバト!!』と『ゴチ』など | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨





昨日更新された

『増田貴久の〇〇』を

書きます📱✎☡

NEWSちゃんのニューアルバム
『JAPANEWS』

発売延期について

謝ってくれています。

そんなそんな

ヾノ≧∀≦)イエイエ!

謝らなくて

大丈夫だよ~

『NEWSRING』で

シゲちゃんが

謝ってくれたときにも

書いたけど

あたしは

NEWSちゃんたちはもちろん

誰のせいでもないと

思ってます。

色んな意見はあるみたいだけど

でも

だって

それだけ頑張って

良いものを作ってくれようと

努力してくれてる

ってことでしょう?

発売日が

初日の福岡の

前日ということで

参戦される方は

大変だと思います🙇🏻‍♀️՞

その分

きっと

素敵なアルバムになると

思うし

ライブでの

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんたちは

楽しませてくれるはず!



今夜は

『プレバト!!』に

慶ちゃん💜

雨の日の夜に

コーヒーが飲みたくなって

コーヒーショップの前に

並んでいたけど

傘を忘れて

ビショビショに

なっちゃったんだね😅

ぶじに買えて良かった!

慶ちゃんが 

そのを話している

映像あります下矢印


こちらは

番組の予告映像です下矢印



それから

『ゴチ』

ゲストは

上戸彩ちゃん。

慶ちゃんと

時間が被らないで

良かったほんわかほんわか

正確には

『まもなくぐるナイ』が

19時54分~なので

ちょこっとだけ

被っちゃうんだけど

まあギリ大丈夫かな。

どっちにしろ

両方録画するしねっ。

上戸彩ちゃんとまっすー。

2人の動画があります下矢印


ああ~もう

最近全然

Xがうまく貼れないの😭😭

ちゃんと

見れることは

見れるんだよね?

とにかく

まっすーが

ビリには 
なりませんように🌟🙏

おみや代にも
なりませんように🌟🙏









そして

まっすーが

上戸彩ちゃんとの

ツーショット📸を

Instagramに載せてくれました!

上戸彩ちゃんの卒業式で

撮った写真みたいねニコニコニコニコ

ちゃんと

アンパンマンの映画を

宣伝してる!




『メシドラ』

予告映像があります下矢印


録画できないのは

残念だけど

TVerがあって

良かったよ~