母のお見舞いへ&『JAPANEWS』発売延期 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(*´ω`*)ノ))

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…

連続投稿です。




お仕事中の皆さん
学生の皆さん

お疲れさまです🙇🏻‍♀️՞




お母さんの

お見舞いに行ってきました。

暑いのと
お母さんが心配なのと
お父さんに気を遣うのとで

すごい

疲れてしまいました😵‍💫💧
(いつものこと)

病室に入り

お母さんの

頬を優しく触りながら

あたし「お母さん、
今日はどんな?
具合悪かったりしてない?」

お母さんは

話せないので

じっと様子を観察。

...だい、じょうぶ...かな?

あたし「どっか痛い?
大丈夫?」

また観察。

痛いところが

ないわけないよね🥲‎

お父さんが

自分の聞きたいことを

しゃべりまくります。

健康なときでも

この人の話は

疲れるんだよなぁ絶望💦

自分のことばかりで

人のことは考えず

己だけが

正しい人だから。

お母さん、

うるさいな

って思ってそう😅

元気な頃は

いつもあたしに

愚痴ってた。

お母さん「ほんっとに
うるさくてうるさくて
どうかなるわ‪💢
黙っとけ!っち言うて
喧嘩になる」

って言ってた🤣🤣

うん。

絶対に

うるさいって思ってる。

お父さんは

どこまで理解してるか
分からん

って言うけど

あたしは

お母さんは全部

分かってると思ってるよ。

急に

おかんと話せ!

と言うお父さん。

話したいけどさ、

お父さんが

傍で聞いてると

話しにくいのよ︎😖՞ ՞

だって

いつもすぐに

勘違いして

父「俺を
馬鹿にしやがって‪💢」

って怒り出すやん。

ちょっと

トイレかどっかに

行ってくれんやろか?

気を遣いすぎて

お母さんとは

お父さんの

居ないところじゃないと

普通に

話せなくなってるんだよね😮‍💨

そうじゃなくても

何をしていても

スタッフステーションで

面会の受付けをしてるときも

すんごい近くに来て

睨むように見てくるんだもん。

そんなに見ないでよ。

見ても何も変わらないよ?

いたたまれないのよ。

そして

看護師さんと

ちょっと挨拶しただけで

父「何か?
何を話したんか?」

って聞いてくる。

挨拶しただけじゃ!

っちゅうの😮‍💨

だから

ほんとは

たくさん

お母さんと

話したいことはあるけど

早とちりで怒るわ、
いちいち
細か細かく聞いてくるわ、
母と娘の
女同士の話なんて
できやしないわ、

なので

当たり障りない話をする。

あたし「今日はね、
外はすごく暑いよ」

面会時間の10分が経って

駐車場の車のところに行くと

車の中で

何か色々言われた😅

暑いし

疲れて

頭に入ってこないよ...




NEWSちゃんのニューアルバム
『JAPANEWS』

発売が

7月24日(水)から
8月7日(水)に

変更されたのね。


こればかりは

仕方ないよね。

色んな事情があると思うし

ちゃんと

制作して下さる方々の

納得のいくものを

発売して欲しいものねおやすみおやすみ

発売日の翌日が

ツアー初日なので

福岡のライブに行かれる方は

大変だと思うけど...

発売日を

楽しみに待っています💜💛💚