男性に聞いた『歌が最高だと思うグループランキング』&少年忍者『さくらガール』 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(。ρω-。)眠っ

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ

連続投稿です。






お疲れさまです。

暑いねぇ~
水分補給しっかりね!




男性に聞いた
『歌が最高だと思うグループランキング』

1位★嵐
2位★TOKIO
3位★KinKi Kids
4位★KAT-TUN
5位★NEWS
6位★Snow Man
7位★King & Prince
8位★SixTONES
9位★Kis-My-Ft2
10位★Hey! Say! JUMP

NEWSちゃんが

5位に入ってるの、

嬉しいな💜💛💚




『さくらガール』が

トレンド入りしてるから

どうしたのかと思ったら...

少年忍者くんたちが

歌ってくれたんですね!