ささきいさおさん、ずっと健康で長生きを!&明日は『ソレダメ!』 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🐑🌙

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…

連続投稿です。






皆さんのところは

雨、大丈夫ですか?

うちは

昨日が酷かったけど

今日は大丈夫ですよ。



ささきいさおさん
山寺宏一さん
松本梨香さん

出演!

ということで

録画しながら観た、

『うたコン』

ささきいさおさんの

『宇宙戦艦ヤマト』が

1曲目だったけど

いやあ~すごいわびっくり拍手拍手

全く衰えないその歌声!

ほんとに
ほんとに
ほんっとーに

長生きして欲しい方の

おひとりです!

水木一郎アニキの映像が

ちょこっと出て

泣きそうになりました🥹‎💦




明日は

『ソレダメ!』の放送日!


お母さんのお見舞いに行くけど

お父さんと一緒なのが

マジで憂鬱で︎😖՞ ՞

お母さんには

会いたい。

毎日でも

お見舞いに行きたい。

でも

お父さんに

送ってもらわないといけないから

毎日は無理なのぉ~😭😭

だいたい

毎日とか

うちのお父さんが

面倒くさがるし

週に3回でも

連れてってくれることは

すごいことではある...

それに

何より

お父さんと

一緒にいることが

あたしには

たまらなく苦痛だし😅

会ったときは

必ず

嫌味
説教

を言わずには

いられない人だから。

家に帰れば

『ソレダメ!』の

まっすーの笑顔が観れる💛✨

と思えば

頑張れるわ💪🔥