『WE ARE』裏側プレイバック★川島如恵留くん声優デビューおめでとう! | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(´-ωก`)


今日 3回目のUP上矢印です。


失礼します|ू•ω•)チラッ








はい。

寝てました(๑¯ω¯๑💧)

目が覚めて

時計を見て

19時過ぎてる🥹‪💦

ってなってます...ヤバっ!

レコさんの整理をしようと

おまかせ録画されていたけど

興味のない番組を

ひとつ消して

そのまま寝てた!

ほんっとに

なーんにもできない、

進まない(。┰ω┰。)

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんたちを

愛でまくりたいのにぃ~

過眠症が

絶好調?でございます。

明日は

お母さんのお見舞いに行くし

お父さんも一緒だから

絶対に寝られん!

頑張れぇ~あたしよ︎😖՞ ՞




『WE ARE!』
裏側プレイバック

今日も更新されましたね!

川島如恵留くん
慶ちゃん
ツーショット📸

見せてくれて

ありがとうございます!

如恵留くんと言えば

アニメ『多数欠』での

声優デビュー

おめでとうございます🎉

すごいねぇ~👏✨

観る予定にしてたけど

ますます楽しみになりました。

そんなあたしは

まっすーの

声優デビューを

ず~っと待っております!