何があった?&『ギフテッドSeason2』WOWOW版の感想再掲&サントラ配信 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨






昨日

0時を過ぎた頃から

アクセス数が

何で?
何があったの?

ってくらいに

伸びて

不思議(・Д・?)ナゼ

朝5時には

いつもの1日の

アクセス数くらいに

なってるんですけど。

えー(*⊙д⊙*)?

怖いておいで驚き


さあ

日曜日になってしまいました。

たまらなく眠いけど

必死に起きた(*pω-)。O゜

朝から実家とか

憂鬱過ぎる。

いつも思うけど

せめて

昼からとかダメなのかな🥹‪💦

実家は

●どんなに身体がつらくても
横になれない
気が抜けない
●お父さんに睨まれながらの
家事と食事
●お父さんに
文句と嫌味
怒られ続ける1日
●弟にも虐げられる

あたしが寝かせてもらっている部屋は特に
●携帯の電波最悪
●テレビの電波まで悪い
(日テレ系が映らないことが
多い)

憂鬱すぎる...

が、頑張ろ(p`・ω・´q)




『ギフテッドSeason2』2話。

高橋克典さんも

お知らせしてくれましたね。

リアタイしました!

番組の一番最後に

6月17日
サントラ発売!?

いきなり

さらっと発表されて

びっくりびっくりびっくり

口笛も入りますかね?

(๑˘ ³˘๑)¸♪︎

あ、

サントラ配信だって!

発売って

ドラマの最後に

書いてあったけど

配信みたい。

円盤で発売してくれても

いいですよ?ᐕ)ฅ

楽しみですね☺️♬