母のお見舞い&まっすーのインスタとシゲちゃんのX | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(*´∀`*)ノ


今日 3回目のUP上矢印です。


失礼します|ू•ω•)チラッ






ι(´Д`υ)アツィー

外の気温、

28度ってなってるけど

体感温度は

30度超えてるよ~

何とか

起きて

お母さんのお見舞いに

行ってきました病院車

病室に入ると

少~し

目を開けてる!

頬を軽くなでながら

あたし「お母さん、
今日はどう?
少しは良い?」

何ね?

という顔をするお母さん。

表情が変わったことが

嬉しくて

反応してくれてることが

嬉しくて

続けて話そうとすると

反対側から

話し出すお父さん。

あー...

お父さんの方を向いちゃった。

そのあとは

全然話せなかったよ。

10分の時間制限がきて

帰るときに

あたし「お母さん、
またくるね
お母さん!」

って声をかけるのが精一杯。

こっち見てよ!

と思ってしまう。

物心ついた頃から

上の弟ばかりで

あたしの方を

見てくれなかったお母さん。

小さいあたしが

お父さんに

殴られても
蹴られても
雨の日の夜中に
裸足で外に放り出されても

庇ってくれなかった。

それを

今更、

憎んでも仕方ないし

別に良いのだけど

ただ

いくつになっても

病気になっても

あたしの方を

見てくれないの?

って気持ちになってしまう。

えーい!

元気出さねば。

無視されてるんじゃない。

お父さんが

うるさいから

そっちばかり見てるだけ。

疲れてるし
きついから

こっちを見ないだけ。




まっすーが

ストーリーを更新してくれました!



めっちゃイケメンさんがいた!


『ネタパレ』の


楽屋前ですね。


今夜の放送も


楽しみです。


|っ・ω・)っ✨️️💛





シゲちゃんが


続けてXを更新してくれました!



いっぱいしてください。

映画の話ニコニコニコニコ💚


🎥『チャレンジャーズ』

行けるといいね♪

ラジオで

感想が聴けるといいな。