NEWSちゃんに癒してもらうどころじゃなかった&シゲちゃんのX | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・) 


今日 2回目のUP上矢印です。








朝のブログに

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんたちに

癒してもらう

って書いたのだけど、

それどころじゃなかった!

だって

寝てしまうんだものぉ~😭😭

どうしても

起きているのが

きつくて

ほんっとに

気づいたら

寝てる(⁑𖠗[▓▓]💤

NEWSちゃんたちに

癒されたいのは

一番なんだけど

いちお

他にも

やることがあると言うのに...

ダメやん。

何もできんやん。

( ゚д゚)ハッ!と

目が覚めたら

12時過ぎ。

14時から

お母さんのお見舞いに行くから

起きられて良かった🥹‪🥹‪

何しろ

お父さんに

連れてってもらわないといけないから

ちょっとでも遅れたら🫨💦

それまでまた

寝ちゃわないようにしなきゃ。

ブログ書いて

少しでも

頭を身体を

何とか

起きてる状態にしなきゃ。

全く眠れずに

苦労するときもあれば

こうやって

どんなに起きていようとしても

寝てしまうときもある。

不眠症と過眠症を

いったりきたり。

ばりきつか~

水分を摂っても摂っても

異常に喉が渇く。

やっとおきれたことだし
(もうすでに
たまらなく眠いけど)

NEWSちゃんが

『FNS歌謡祭』に

出演が決まったし

過去の『FNS歌謡祭』を

観よう💜💛💚




ブログ書いてたら

シゲちゃんが

Xを更新してくれました!


フュリオサ...

映画
『マッドマックス:フュリオサ』

観れたのかな?

あたしも観たいなあ。

映画鑑賞行きたいなあ。