めざましジャンケンのまっすー2024年6月8日★がっつりネタバレ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。






『めざましどようび』

めざましジャンケンに

まっすー登場リ `▽´ノリ

ネタバレあるので

お仕事や学校で

まだ見たくない方は

気をつけてね。

まっすーが出したのは

パーぱぁー

まっすー「僕は
ぱぁーパーを出しました
今日も一緒に
グッドニュースな1日を
過ごしましょう~」

は~いヾ(*´罒`*)
(まっすーが
お手振りするので
画面に向かって
手を振り返すオタ)

朝から癒してくれて
ありがとう~💛




『ギフテッド』が

トレンド入り!


楽しみだね~♪

WOWOWで

1話、30分だったのが

どんなふうに

2話で1時間に 

編集されてるのかも

気になったりしています。