お父さんからの電話に四苦八苦&『ギフテッドSeason2』放送まであと5日&慶ちゃんのインスタ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🤗🌙

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦

連続投稿です。






今日は

実家から

家に帰ってきて

ホッとしたのもつかの間

お父さんから
2回
電話あって

へろへろ~ん!

ああああああぁぁぁ

昼間にあった、

1回目の電話は

お母さんのこと。

あんまり色々言われても

つらいし

精神疾患だらけのあたしには

色々言われて

押し付けられても

受け止めるのが

つらすぎて🥲😢😭🥺

そして

夕方に

2回目の電話。

声デカい!

そして

何やら

くちゃくちゃ食べてる。

酔っ払ってるから

滑舌悪くて

しかも

口に何か入れたまま

話すから

何言ってんのか

全く

分からん😟💧

父「〇〇(うちの息子)の
何か?
これ、何か?
えーとのぉ、
これなんち読むんか?」
見てないのに
なんち読むんか?っち
言われても
分かるわけないでしょ
何が言いたいんだ?
父「〇〇の...の、
何かこれ?
来とるんよ」
来とる?
息子がそっちに来てる
ってこと?
あたし「〇〇(息子)?」
父「おお!
来とるんじゃ、何か」
何が来とるんよ?
父「高校から来とる」
高校?
息子はとっくに卒業してますけど
奨学金のことか?
父「来とるんじゃ‪💢」
だから
何が?
泣きたくなってきたぐすんぐすん
父「読むぞ!」
ああ~🤔
手紙かハガキが届いたのね
どうして祖父の家に
届くんだ?
息子の住んでるところが
分からずに
祖父の家を調べたのかな?
母親のあたしのところじゃなくて?
めんどくさいことに
なるかもしれないから
あたしの住所を
調べて欲しかった
...いや、
人間恐怖症のあたしの
住所を調べられるのも
怖いな(複雑)
父「これなんち読むんか?」
だーかーら!
見てないから
分かんないっちゅーの大泣き大泣き
どうやら
高校の名前が読めないらしい
(確かに
初めての人には
読みにくい漢字かもしれない)
父「...同窓会...」
ああ~😀💡
同窓会の招待状ね
やっと分かった
同窓会の会場とか
日にちとか
時間とか
出欠の返信とか
色々と読んで聞かせてくれるんだけど
ほんっとに!
何て言ってるのか分からんのよ。
息子に教えてあげなきゃと
必死に聞くけど
さっきも書いたように
声デカい
酔っ払い
酔ってるせいで滑舌悪く
何か食べながら話すから
よけいに分からない
はあ~😮‍💨
明日、
お母さんの
お見舞いに行くときに
その招待状を
渡してもらうことにしました
疲れたあ絶望絶望
早めに息子に言っておこうと
LINE
(出欠の返信の締切もあるし)
同窓会があるみたいよと
明日、じーさまから
その招待状を受け取るから
また詳しいことが分かったら
連絡するねと
出欠の返信は
お母さんがしてあげるから
どうするか決めておいてと

マジで

疲れた絶望絶望




まっすー主演ドラマ
『ギフテッドSeason2』

さっきのブログで

公式さんのInstagramが

更新されたことを

書いたのだけど

Xもポストしてくれました!


放送まであと5日!

有料のWOWOWは

観られない方が多いから

地上波放送は

ほんとに

待ってたし

嬉しいです😆👍

『Season1』よりも

さらに

重厚なストーリーになってます。

楽しみだね🎵𓈒𓏸

ミステリーの好きな方とかにも

観て欲しいですにっこりにっこり




慶ちゃんが

Instagramを更新してくれました!

大橋和也くん
川島如恵留くん

後輩くんたちと一緒♬

どれもいい写真だねぇ~☺️⸝⸝