まっすーのインスタ★最上級にかわいい&『土ドラ』公式さんのインスタ&シゲちゃんのインスタ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(*´▽︎`*)ノ゙

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…

連続投稿です。






まーた

お父さんから電話あって

酔っ払ってるし

何かくちゃくちゃ食べながら

話すし  

声デカいし

ほんっとに

何言ってんのか

分かんなくて

大変だったよ絶望絶望

またあとから

ブログに書くぅー!
(ブログに書くことが
ストレス発散なので)

そんな

電話に

何言ってんの?

分かんねぇーよ🥲😢😭🥺

ってなってるときに

まっすーが

Instagramを

更新してくれました!

何なの~目がハート目がハート

最上級にかわいいやん。




『土ドラ』の

公式さんには


『ギフテッドSeason2』の

高橋克典さん
田辺誠一さん
まっすー

いよいよ

地上波での放送が

始まりますね🎵𓈒𓏸

楽しみ~立ち上がる立ち上がる




シゲちゃんも

Instagramを更新してくれました!

小関裕太くんの写真📸


かっこいいと思ったら

自然体な写真もあり

素敵なのばかり。

見せてくれてありがとう!