上田竜也くん、松田元太くんのweb | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🤗🌟

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…

連続投稿です。






上田くんがwebで

慶ちゃんの話題を!

Instagramに載せてくれた、

こちら下矢印

慶ちゃんの慶ちゃんが😱💦
((  ºДº)/コラッ)

ってなったんですが

上田くんが

ハッシュタグのひとつを

訂正してくれましたꉂ🤣笑‪‪𐤔

ほんと面白いな、上田くん。

慶ちゃん、

大丈夫だった?| ᐕ)
(ほんとに蹴ってるわけでは
ありません!)




松田元太くんのwebでは

『WE ARE』の期間中に

たくさんの先輩と

ゆっくりお話できて

楽しい時間を過ごせたと

書いてくれていますね!

その先輩たちの名前には

まっすーもニコニコニコニコ

教えてくれてありがとう!

今日はこちら地方で

この前、

野球⚾️かローカル番組?

で放送がなかった

『今夜はナゾトレ』を

昼間にやっていて

松田元太くんと松倉海斗くんの

お相撲のロケの回を観たけど

すごく楽しかったです♪