NEWSちゃんからのバースデーカードと動画★癒してくれてありがとう | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(o´ω`o)ノ))

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ

連続投稿です。






お父さんから着信📱音符

着信音鳴るだけで

心臓が痛む🥲‎🥲‎

父「聞きたいことかある」
聞きたいことがある...?
今までの経験上、
ろくなことがない
怖い~😨💧
父「□□区役所から
何日か前から
家の電話に着信があってる
みたいなんやけどの、
お前知らんか?」
実家のこと
あたしが知るわけないでしょ
それに
あたしと実家は
〇〇地域だし
息子だって××地域だもん
□□区役所には
同じ県内だけど
何の縁もないと言うか...
お母さんなら
何か知ってるかもしれないけど
今は聞ける状態じゃないものね
何の用なの?
怖い
またお父さんに色々と
押し付けられそうで
怖い
あたしは何もしてないはずだけど
怖い




お父さんの電話を切ったすぐあと

今度は

さっきのブログにも書いた、

あたしに頼みごとをした

前の旦那から着信📱音符
(息子の実父とは別ね)

もうすぐ着くから
(駐車場まで)出てきてくれと

あなたが頼んだことなのに

玄関までも来てくれないの?

まあいつものことだけど😮‍💨

それでも

息子の実父より

何十倍もいいけどや😟

駐車場まで行って

頼まれたものを渡す。

前の旦那「(確かめて頷く)
6月は仕事なくてさあ~
困る」
あたし「そうなんやねぇ💦」
前の旦那「そんじゃあ~ね♪」
(゜▿゜)ポカーン
自分の言いたいこと話して
去っていきました🚙💨
あたしの誕生日も
全く覚えてねぇーな、
こいつも
そんじゃあ~ね
とは
次に頼むときもよろしくねぇ~
ってところか
(;-ω-)ウーン

あたしは

統合失調症なんですっ!

精神疾患だらけで

生きるのにも

結構大変なんですっ!

どんだけ無理して

(;´Д`)ううっ...

あたしの周りは誰も

精神科の先生以外

分かってくれないけど。

お薬💊頼み🙏🙇の毎日です。




さっき貼った、

まっすーが紹介した海苔の

酒屋さんは

増田家の親族さんみたい?

ご迷惑はかけられないので

書くのは

これでやめておきます🙇⤵︎




何かもう色々と

気持ちが沈むばかり。

だったのだけど

届いたよ🎁💜💛💚

NEWSちゃんたちからの

バースデーカードと動画!


ああ~癒されるぅ🤗🎵𓈒𓏸

慶ちゃん
まっすー
シゲちゃん
NEWSちゃんたちからの

メッセージ動画が

楽しくて

今のあたしには

泣きたくなるほど

嬉しくて

そして

ホッとします。