『ハマダ歌謡祭』2024年5月31日&シゲちゃんと後輩くんたち&慶ちゃんと菊池風磨くん | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🌙🧸

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦






『ハマダ歌謡祭』

リアタイしました立ち上がる立ち上がる

普段より

テレビのボリューム

上げるよね♪

武田鉄矢さんが

教え子がいる

って言ってくれて

武田さん「育てました~」

はいにっこりにっこり

育ててくれて

ありがとうございますっ!

『金八先生』の

まっすーが見れましたね。

上戸彩ちゃんと

同じ回に出てたけど

世間的に僕が出てたことは
知られてない

と言うまっすー。

ヾノ・ω・`)イヤイヤ

そんなことはないですよ!

イントロのクイズのとき

たまに映るまっすーが

かっこよニコニコニコニコ💛

Kさんに

普通の歌番組より緊張する

と話してたって🤭ꉂꉂ

まっすー「全然Mステより
全然緊張しますよ」

ꉂ🤣🤣💦

ゴスペラーズの村上さんが

SMAP
『SHAKE』

を歌って

後ろで踊る

ジェシーくん
田中樹くん
浮所飛貴くん
まっすー

バックが

めちゃめちゃ豪華✨

三代目J SOUL BROTHERS
『R.Y.U.S.E.I.』

浮所くんとまっすーのコラボ。

すごいかっこよかった~ニコニコニコニコ

ランニングマンのダンスも

してくれたねっ!

ちょっとぎこちないところが

また良かった🤭

MISIA
『アイノカタチ』

まっすー激うま!

:(´◦ω◦`):ぷるぷる

震えちゃう。

もっと聞きたかった~

『Only Human』のイントロが

流れてきて

ご本人のKさんに

まっすーが

行ってください
行ってください

って

樹くんが

聴かせてください

って言って

Kさんが歌ってくれたのは

ほんと感動しました大泣きぐすん泣

これを聞くと

沢尻エリカさんのドラマ
『1リットルの涙』を

思い出すよね。
(📖原作も読みました)

横取りチャンスで

キマグレン
『LIFE』

まっすーが歌ってくれた。

音楽止まってもノリノリで

歌い続けていたら

後ろから

浜田さんに蹴られたꉂ🤣笑‪‪𐤔

めちゃくちゃ良かったよ~

浮所くんが

TOKIO
『宙船』を

歌って

後ろでオールを漕ぐ

ジェシーくん
まっすー

すると

赤組の皆さんも漕ぎだす🤭

盛り上がりましたね~♪

湘南乃風
『純恋歌』

まっすーが

マイクゲットしてくれた!

うわあああ~

また震えさせてくれました。

素晴ら👏🥺💛

また呼んでください!

お願いします🙇‍♀️






シゲちゃんと後輩くんたち!

ありがとう~立ち上がる立ち上がる💚




慶ちゃんも

Instagramを更新してくれましたね!


ドゥーーーン

ꉂ🤣笑‪‪𐤔

風磨くん

愛いっぱいの

ドゥーーーンを

ありがとう~うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ