母のお見舞い&今夜は『ハマダ歌謡祭』★まっすーは『アイノカタチ』と浮所くんと三代目コラボ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(o´ω`o)ノ))


今日 4回目のUP上矢印です。


何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…







お母さんのお見舞いに


行ってきました!


う~ん(;-ω-)


今日はきつそうだったな。


あまり目も


開けてくれなかったよ。


あたし「お母さん、

〇〇(孫)がおばあちゃんに

会いたがってるよ」

父「おかんは

こんな姿を見せたくないっち

思っとる!」

あたし「そ、そうかな🥹՞」

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...

そんなんどう思ってるかなんて

お母さんしか分からないでしょ?

うちには弟は2人とも

子どもがいないし

孫は

あたしの息子ひとりだけだし

若いときに産まれた孫で

「孫というより

自分の息子みたい」

とかわいがってくれたから

会いたいんじゃないかな?

って思ったの

お父さんの意見も

分からなくもないけど...

あ~あ、

お母さんがちゃんと

話せたらな

父「家族しか会えんのぞ?

〇〇は家族じゃない」

あたし「でも

孫やし良いんやない?」

鬼のおじぃちゃんだなあ

なんちゅうことを言うのよ

一緒に暮らしてなくても

孫やど?

あたしだって

一緒に暮らしてはいないのに

たったひとりの孫に対して

それはないわ😟💧

父「△△や□□も

病院に来ても

受付で追い返されたんぞ」

△△さんも□□さんも

お母さんの知人で

赤の他人です!

そりゃ病院も断るわ😮‍💨

他人と孫を一緒にしないで

父「〇〇が来たいときは

俺に電話しろと行っとけ!」

くっそ(・д・)チッ

そのときは

あたしが息子の車で

お父さんに内緒で

(うるさいから

こっそり行こうと思ってたの

孫から

どんだけ避けられてると

思ってるんだ?)

息子と一緒に行ける日が

あったらって

思っとったのに~

なんで

いちいち

連絡せんといけんのや?

内緒で行ったとしても

看護師さんとかが

しゃべるかもしれないな😮‍💨

お孫さん来てましたよって

何しろ良い旦那さんと

思われておらっしゃるから

おばあちゃんのお見舞いくらい

自由に行かせてやってよね

孫がどんだけ

心配していると...😟💦

ため息しかでない





今夜は


『ハマダ歌謡祭』にまっすー。



MISIAの

『アイノカタチ』


楽しみニコニコニコニコ


あと


浮所くんと


三代目を激アツコラボ!


ということなので


早く観たくて


うずうずしています!


他にも


何か歌ってくれるかな?