『や団の弾丸ラジオ』ゲストはまっすー | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。






今日は

お父さん名義の

携帯代を

払わなくちゃいけないけど
(ほんとは月初めに
いつも払ってるのに
引き落としは10日だから
それまでに払えばいいのに
月初めに払うのを
月末に払えって
どんだけ大変か...🥺💦
明日あたしの誕生日やで
逆に何かくれ!)

👛手持ちがないので

銀行へ🏦ランニング

もうギリギリなのよ🥲‎🥲‎

すごい雨降ってたよ。

(´・A・`)☔

不安だなあ~

お父さんに

お母さんの病院に

連れてってもらう予定だけど

それまでやんで欲しい!

だって

傘☂️さして

駐車場から病院の入口まで

お父さんを

入れてあげなきゃいけなくて

あたしは肩が悪いから

自分より背の高い人を

濡らさないようにするのは

なかなか大変なのよ。

ほんと苦痛なのよ。

お父さんが

持ってくれたらいいのに...

雨やんで~!




『や団の弾丸ラジオ』

聴けました!

まっすーを

大歓迎してくれる

や団さん。

今年1月に

『ネタパレ』で

コラボネタを

やらせていただいたとき

ロングサイズ伊藤さんが

体調不良で

収録に来られなかった話が。

や団さんが

めちゃめちゃ楽しかったと。

ネタ合わせが楽しかったって

言ってくれました。

始まる前に

階段の隅っことかで

がっつりネタ合わせしてたのね。

台本はあるけれど

演技の方向性までは

書いてないのに

ネタ合わせをするたびに

や団さんがイメージしている通りに

まっすーが近づいてくるのが

分かったって。

感覚で間とかを

修正してきてくれて

鳥肌が立ったと

言ってくれました。

すごい褒めてくれてる🥺💛

最初は遠慮気味だった、

や団さんに

バチボコ(弄って)
やって下さい

ってまっすーが言ったのね。

レインボーの

ジャンボたかおさんの

名付け親のまっすーに

中嶋亨さんが

名前をつけて欲しいって

言ってくれてたそう。
(メンバーは
本間キッドさん
ロングサイズ伊藤さん
なのに
自分だけは普通だからと)

『ネタパレ』の

打ち上げのときの話。

ラーメン中嶋にしようと

したら

マネージャーさんに

ラーメン以外の仕事が

できなくなるからと

反対されて

まっすーから

にぼしまを提案されたそう。

しっかり考えた方がいいよ

と優しいまっすー。

にぼしま、

良いと思いますよ?

改名お待ちしてます。

|ョ´д`*)

マネージャーさんから

や団さんがラジオに呼んでくれてる

と聞いて

そのまま出演を

快諾したまっすー。

『ネタパレ』の

打ち上げで

まっすーと飲みの席で

会うのは初めてのときでも

めっちゃ目を見て

しゃべってきてくれるって。

そうなんですよ。

まっすーは

テレビでも

必ず話している人の方を

見るんですよねにっこりにっこり

『ネタパレ』の

収録のとき

や団さんが廊下で

マネージャーさんに

奢ってもらったジュースを

持っていたら

まっすーが

僕もジュース奢りましょうか?

と言って

奢ってくれたけど

ジュースを持っていたのに

そう言ってくれたのは

ボケだったのか、

どうだったのかを

聞くや団さん。

まっすーは

本気だったようですニコニコニコニコ

まっすーの楽屋の前あたりに

あった自販機が

撤去された話

おもしろい🤭

どうして

なくなっちゃったのかな?

『ネタパレ』の

打ち上げで

ザ·マミィさんの林田さんが

誕生日のとき、

ロングサイズ伊藤さんも

誕生日だったので

言ったら

まっすーが

おーいお茶を

プレゼントしてくれたという話。

前にや団さんが

ラジオで話してくれたので

こちら👇にも書いています。

誕生日でプレゼントした

自転車🚲‪は

『ネタパレ』のスタッフさんと

プレゼント🎁したのね。

NEWSちゃんたちは皆んな

頭が良さそう
偏差値が高そう

って言ってくれました。

まっすー「僕は
頭悪いっすですよ」

そんなこと

(ヾノ・ω・`)ナイナイ

地頭がいいとフォローしてくれる

や団さん。

地図が苦手なまっすーの話。

仙台は

名古屋と大阪の間くらいにあって

名古屋の奥ぐらいだと

思ってた増田さんꉂ🤣笑‪‪𐤔

あたしも地図は苦手だけど

さすがに

仙台は宮城県だから

北の方だと知ってますよ。
(この程度の知識で
仙台の皆さま、
すみません🙇‍♀️
あ、あと牛タンが有名なのも
知ってる!)

休みの日に何をしているのか

聞かれたまっすー。

ホテルの最上階をとって

スパとか行ったり

お手伝いさんと...

ってボケてましたꉂ🤣🤣

メンバーを呼んで

バーベキュー🍖したり

って話をしてたけど

ボケてると

すぐに気づかれましたꉂ🤭

ほんとは

犬飼ってるんで犬の散歩

って。

嘘だよꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔

や団さん信じちゃった!

嘘なんですよ

とバラすまっすーꉂ🤣🤣

すごく楽しいラジオでした。

また『ネタパレ』で

コラボしてねニコニコニコニコ