や団さんがラジオでまっすーの話をしてくれました | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます(っ﹏-) .。


今日も読みに来て下さりありがとうございます。


たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方


ありがとうございます。


いいね!をポチッとして下さった方


ありがとうございます。


いつも皆さんに感謝です🫡










めっちゃきっつい。


頭痛。


両肩も痛い。


腰も痛い。


天気がよくないせいかな。


日曜日がまた実家だし


母もまだ体調悪いだろうから


それまでには何とかしなくては。


ほんとは


ただでさえ実家は嫌だし


家で寝ていたいんだけどね🥹‪💦


1泊で帰れるから


何とか踏ん張らないと。


...だけど


ほんと嫌や(இ∇இ`。)

(情緒不安定)




や団さんが


またラジオ📻で


まっすーの話をしてくれました。


このラジオで増田さんのエピソードを

話したおかげで

増田さんのファンの方々が

『や団の弾丸ラジオ』を

聴いてくれているみたいです

...という✉️


まっすーの話を


小出しに永遠にやっていこう


なんて言ってましたꉂ🤣𐤔


『ネタパレ』の収録のあとに


陣内さんに誘われて


打ち上げに行くと


まっすーがいたそう。


誰かが誕生日だったそうで

(ザ・マミィの林田さん?)


まっすーが


「そうなんだ」


と言って


チャリンコ🚲を買ってあげたと。


ロングサイズ伊藤さんも


誕生日が近かったので言ったら


カバンの中から


お~いお茶を取り出して


「あげるよ」


とꉂ🤣𐤔


まっすーからもらえるなら


ペットボトルのお茶でも何でも


すごく羨ましいです爆笑爆笑


そのお茶は


楽屋のお弁当🍱に添えてあったもの


だったそうで


まっすーも楽屋のケータリングを


持ち帰るんだびっくりびっくり


と思ったそう。


意外と庶民的だと話してくれました。


ラーメン🍜好きの


中嶋亨さんの芸名を


まっすーが考えて


最終的に


にぼしま亨になったとかꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑


画数とかも調べて


1時間くらい考えてくれたって。


結局芸名は変わらなかったけど


まっすーはそれから


にぼしまさんと呼んでいるみたい。


話を聞かせてくれて


ありがとうございます照れ照れ





昨日録画した、


こちらでは遅れ放送の


『全力メイキング』を観よう♪


タイムマシーン3号さんが


ゲストの回です。