まっすーのインスタ&『増田貴久の〇〇』&『ゴチ』新メンバー公開&タイアップソング | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🌙🧸

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…









また具合が悪くなって

寝てました。

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

ヤバい。

『ゴチ』始まってるぅー。

あわわ('°◻︎°`; )

ううっ🥺💦

い、胃痛...

気持ち悪い(||´Д`)o




めっちゃ書きたいことが

渋滞しています🚗🚚🚓🚙🚙

えっとまずは...

まっすーが

Instagramを更新してくれました!


くっそかっこいいんだがラブラブ


カラーの2枚目があ~


( *´ཫ`*)و グッ!


まさかおパンツ🩳を


見せてくれるとは。


(っ`-´c)アザッス!





『増田貴久の〇〇』も


更新してくれてる♪


★台本とか暗記するコツは?


意味と状況をちゃんと入れて


そこから言葉を


ゆっくり入れていくそう。


コツは


頑張る事!


舞台とかドラマとか

めちゃくちゃセリフ多いと思うから

覚えるの大変だよね。

『20世紀号に乗って』

今覚えてるんだよね?

お疲れさまです‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

など。

今回も答えてくれてありがとう。

まっすーのインスタを見たり

『増田貴久の〇〇』を読むことが

あたしの最大な癒しです(*´ω`*)




『ゴチ』

1.3倍速で追っかけ再生。


今年もハイトーンボイスなオーダー


ありがとうございます照れ照れ


かわいいかわいい💛



あたしはまっすーのワードの全てに


(๑´ω`๑)💛キュンです。

(まっすーなら何でもいい人)



 まっすー大富豪🃏知ってるのかな?


って心配してしまった。


 

まっすーの書き初めは


ゴチのツッコミマスダー


ꉂ🤣𐤔


まっすーのお隣りさん


1人目の新メンバーは


高橋文哉くんでした!


(♯>▽<)キャー♡


キラキライケメンきた✨


結構予想していた方


多かったですよね爆笑爆笑


 

どうかまっすーと


仲良くしてください(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


 

SPメニューをかけた


おしリングクイズで


文哉くんがまっすーに


ハグ🫂してくれた~


2人目のメンバーは


やす子さん!


 

今年の『ゴチ』も


楽しくなりそうです!


 

 

 

結果発表は来週ですね。


まっすーが


ビリになりませんように🌟🙏




今年も昨年に続いて


『ジャパンキャンピングカーショー

2024』の


公式タイアップソングに


『メモリーズ』が起用されました!


嬉しいねぇ(≧▽≦)


 

ありがとうございます💜💛💚





ううっ🥺💦


胃が痛い。


何か胃に入れたら


楽になるかしら?


な、何か食べよう。