『増田貴久の〇〇』2024年5月29日 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは( *・ω・)ノ


今日 3回目のUP上矢印です。


失礼します|ू•ω•)チラッ


連続投稿です。







朝に比べて


少し気持ちが


落ち着いてきたので


お腹空いたな...


ってなって


徒歩1分の


コンビニへ🏪ランニング


明太子のおにぎり🍙1個

ポテチ🥔2個

(のり塩

コンソメパンチ)

上矢印

ポテチは

『ゴチ』

『ダウンタウンDX』

観ながらつまむ🥔🤏予定


を購入👛


昨日も


なかなかの忙しさだったけど

(『ソレダメ!』観たり

20時過ぎに

YouTubeで

『WE ARE』の生配信

21時には

『NEWS EXPO』より

『We are Team NEWS』公開)


今日も


忙しいよ!


📺『まもなくぐるナイ』

19時54分~


📺『ぐるナイ』

20時~


ラジオ『や団の弾丸ラジオ』

20時~

か、被ってるぅꉂ🤣🤣💦


📺『ダウンタウンDX』

22時~


『ゴチ』で


まっすーが


どうかどうか


ビリになりませんように🥺🌟🙏





深夜に更新された


『増田貴久の〇〇』


『NEWS EXPO』の発売日だから


更新してくれるかな?


って


期待しちゃってたけど


ウィア魂もあるし


忙しいのかな...と


思い始め


諦めかけた時間に


更新されました!


ありがとう🥲‎💛


『NEWS EXPO』の発売


ほんとに


おめでとうございます。


ありがとうございます。


いっぱい見てるよ~💜💛💚


NEWSちゃんたちは

慶ちゃんは

まっすーは

シゲちゃんは


最高で最強です👍✨


幸せにしてくれて


感謝しかないです。


最近


バンダナとかキーホルダーを


買ったのねほんわかほんわか


エコバッグも


エコじゃないくらいの量


持っていると🤭ꉂꉂ


あたしも持ってる(笑)


それが


かわいいやつが

(プーさん🌼🐝🍯🐻とか

SNOOPY🐾🐶🍪とか

ミッキー🖤🐭とか)


使えないというね 。


エコバッグの意味よ、、笑

(100均で買ったやつは

バリバリ使う)


まっすーのエコバッグ


どんなのを使ってるのか


見てみたい!


今日も


ライブ頑張ってね♪