『NEWS EXPO』リピリピ&まっすーのインスタ★『青いベンチ』 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。

連続投稿です。






朝、

何とか身体を起こして

ブログを書いて

身体を引きずる思いで

お風呂へ。

シャワーを浴びる🚿

マンションっていうのも

あるのかもしれないけど

シャワーの水圧が弱めで
(あたしは
水圧が強ければ強いほど
好き!)

不満だったのだけど

実家は

さらにさらに弱いショボーンショボーン
(ケチなお父さんが
わざと弱くしている)

家のシャワーが

すごく強く感じるꉂ🤣笑‪‪𐤔

両肩がダメになって

どのくらい経つかなあ?

やっと何とか

頭を普通に

洗えるようになりました🥹‪泣

でも!

まだ背中が洗えない。

何とか

洗おうと

頑張るのだけど...つらっ。



浴室から出たら

💿『NEWS EXPO』

本編を観る。

NEWSちゃんの楽曲は

メロディは

もちろん

歌詞が

めちゃくちゃ素敵なのが多いの。

それを

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
3人が

体全体で

心を込めて

歌ってくれるから

ほんっとに

感動して

泣けちゃうの(っω<。)

ソロも良い!

シゲちゃんの

衣装好き~🫰✨

あたしは

シゲちゃんは

日本の正統派の

イケメンだと思ってるので
(アジアのイケメンBEST100
みたいな記事で
10位以内に入らないのが
不思議なんだが...
ちなみに
そういうので
必ず1位を争うような
中国の俳優シャオ·ジャンが
めっちゃ大好きです)

和風の衣装が映えますねぇ。

🔞だという噂を

チラッと聞いた

慶ちゃんのソロも

すごくかっこよかった!

大人の男性の

色気ダダ漏れな破壊力よ。

まっすーの歌声は

ただただ

心に染みます!

いつも思うけど

できることなら

あたしもライブに行って

あの空間で

まっすーのうちわと

3人で映ってるうちわを

持って

生NEWSちゃんを

観たいなニコニコニコニコ愛飛び出すハート




朝のブログでは

書ききれなかったけど

まっすーが

Instagramを更新してくれました!

ひとりで歌う

『青いベンチ』に

胸アツ(っω<。)


ありがとう😭😭