来週のまっすー出演情報まとめ(自分用覚え書き)&まっすーのダンスが好き | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。






今日寝て

明日起きたら

実家に泊まりだと思うと

めちゃめちゃ気持ちが

沈んでしまう絶望絶望

メンタルやばし。

でも

月曜日に家に帰ったら

5月28日(火)
『ゴチ』(福岡再放送)
10時25分~

5月29日(水)
『ソレダメ!』
18時25分~

5月30日(木)
『ぐるナイ』
20時~
『ダウンタウンDX』
22時~

5月31日(金)
『ネタパレ』
23時40分~

6月1日(土)
『GPSつけてみた』
23時40分~

まっすーいっぱい観れる🤗💛



今日は

タップダンスの日なんですね。

ダンスは好きですにっこりにっこり

学生の頃は

バトンやっていて

バトン持って

踊ってた。

(ง ˙ϖ˙ )ว(ง ˙ϖ˙ )ว🎶

もう無理だけどꉂ🤣笑‪‪𐤔

ダンスといえば

思い浮かぶのは

まっすーなの。

まっすーの

歌が大好きだけど

ダンスも大好き!

昨日は

『それスノ』観てて

楽しかったほんわかほんわか

慶ちゃんが写ってる写真が出て

あ!

って声が出ちゃったよ。

まっすーの交遊録もすごいけど

ジェシーもビックリしちゃうよね。

芸能界の大先輩から後輩まで!

『Monster』最高だった✨

(*`ω´)b

で、観ながらいつも

まっすー出ないかな?

って思う。

ああーでも

3分で覚えなくちゃいけないもんねぇ。
(ほんと出演してる皆さん
すごい!)

まっすーは

1度覚えたら忘れないけど

覚えるのに

少し時間がかかるみたいだから

そこが心配😅💦