まっすーと海ちゃん&『NEWSEXPO』のCM少し見れた&『タカトシランド』に慶ちゃんなど | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨






昨日の『ネタパレ』

ゲストは髙橋海人くん!

まっすーとの話が聞けたね。

海ちゃん曰く

仕事でご一緒した監督さんの

食事会に行ったら

まっすーがいたと。

ほんと顔が広すぎて

どこにでも

出没しがちなまっすーꉂ🤭💛

神出鬼没では?

食事会で

めちゃめちゃトークを

回していたとかꉂ🤣笑‪‪𐤔

1回テレビで

まっすーの交遊録を

図にして見せて欲しいな。




💿『NEWS EXPO』

ちょっとMC見せてくれてる!

💿届くの楽しみだな。

早く手元に届かないかな。




慶ちゃん

『タカトシランド』に

出演するのね!

6月7日(金)だそうです。

まっすーのときは

だいぶ遅れて

放送されたっけ...

地方あるあるだけど

遅れ放送な上に

たまに

その回を飛ばされることがあるから

怖いのよ😱💦

なので

『GPSつけてみた』
6月1日(土)23時40分~

をぶじに録画できて

ホッとしてます😌💭

誕生日に

まっすー観れる!