シゲちゃんとペン | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。





寝てました🐏💤𓈒𓏸

きつくて
きつくて
眠くて
眠くて

レコさんの整理

しなくちゃなのに

全然できてない(๑•ㅂ•` ๑)

あ、そうだ!

今日は

『ハマダ歌謡祭』

録画しておこう。

予告で次回のまっすー

ちょっとでも

観れるかも🦆?

映ったら嬉しいけどな。




シゲちゃんのInstagram


うおお(´。✪ω✪。 ` )

ペン🖊を持ってるシゲちゃん
って

何でこんなに

かっこいいんでしょ💚✨

ドラマ『嫌われる勇気』で

共演させてもらった

桜田通さんとの

ツーショット📸も!

素敵な写真で

癒してくれてありがとうほんわかほんわか