『ダウンタウンDX』予告★酔っ払いまっすー&来週の『ゴチ』&イベントに参加のシゲちゃん | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます😴💤➪🥱

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です。

(*´ω`人)ラブラブ






昨日は

『ダウンタウンDX』の次回予告で

まっすーを見ようと

録画してたよ。

お酒好き芸能人大集合

ということで

まっすーと

GENERATIONSの中務さんが

サシ飲みしてる!

酔っ払いまっすー

口が回らなくなってるꉂ🤣笑‪‪𐤔
糸井嘉男さんと
MY FIRST STORYのHiroさんと

スピッツの『ロビンソン』

歌ってた!

放送が楽しみですねニコニコニコニコ




来週の『ゴチ』

ゲストは堂本剛くん!

剛くん大好きなんで
(『金田一少年の事件簿』から
ずっと好き
歴代皆さんそれぞれ良いけど
剛くんが一番
原作に近い、
はじめちゃんだと思ってます)

まっすーと共演が

ほんとに嬉しい。


まっすーに厳しい🤣🤣💦

こちらもめっちゃ楽しみ!




シゲちゃんは

ストーリーでも

載せてくれましたが

イベントに参加💚

あたしは

シゲちゃんが

字を書いてるのを見るのが

好きなんですよね。

紙にペンを走らせてるところも

ドラマで先生役を演じたとき

黒板にチョークで書くシーンも

一時停止して

何度か見ちゃう(^▽^笑)

最近Xを貼ろうとすると

こんな下矢印感じに...
X.com

しか書かれてないから

ちゃんと貼れてるのか

心配になっちゃってる😅💧‬