これ以上実家にいたら心が死ぬる!&ABEMAで配信『メトロック』 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます(›´꒫`‹ )

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です。

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚






今日は

病院整形外科で

両肩のリハビリして

終わったら
家に帰れる大泣き大泣き❤️

もうほんっとに嫌だ!

ここ(実家)嫌だ!

苦痛でしかない。

着ている服にまで

文句を言うお父さん。

父「そんな服を着て
汚したらどうするんか?‪💢」
全く言っている意味が分からない
いつも着ている
普段着ですよ?
整形外科のリハビリに
いつも来て行く
普段着ですよ?
どうやら
色が黒なので
お母さんの葬式のときに着ろ!
と言いたいらしい
まだ生きとぉーし
(まだ生きてるし)
お母さん頑張っとぉーし
(お母さん頑張ってるし)
お父さんだって
いつも見ているはずの
普段着を着ていて
怒られるとか
理不尽すぎる
もう何もかも全てが
実家にいるとつらい
気が狂いそうだぐすんぐすん
あたしにとって
ここは地獄でしかない




昨日は

『メトロック』の配信を観るのに、

NEWSちゃんの出番までに

何度も

フリーズして

そのたびに

ABEMAアプリに

入ったり出たり😅泣

何とか

観れたー💜💛💚

慶ちゃん
まっすー
シゲちゃん

3人とも

すごくかっこよかった!

NEWSちゃんたちは

フェスに向いているのでは?

来年もぜひ

呼んでくださぁ~い🙇🏻‍♀️՞

Xのポストで

しゃぼん玉の話は見てたけど

なるほど😀💡

こういうことだったのね。

しゃぼん玉を応援してるの、

かわいかったほんわかほんわか

配信で観れたのは

① U R not alone
② weeeek
③ 未来へ

3曲でしたね。

もっと観たかったけど

贅沢は言えないよね...

円盤に入るのを

楽しみに待ちます!

トークも楽しかったねニコニコニコニコ

 

 

配信ありがとうございました!