今夜の『MASTER HITS』ゲストは松本幸大くん | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🦉🥀

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦

連続投稿です。





今朝、

実家に来て

1日で

メンタルを

思いっきり

削り取られ

もう動けない...

昼間寝ていた弟が

起きたらしくて

パソコン💻を使い始めたのか

ただでさえ

悪い📱電波が

ますます最悪になった絶望絶望

『メトロック』

観れますように🌟🙏




『MASTER HITS』

今夜のゲストは

松本幸大くんなのねニコニコニコニコ

 

実家だから

リアタイは無理だけど

明日家に帰って聴こう♪

まっすーと幸大くんのトーク

楽しみ立ち上がる立ち上がる




さて

ABEMAアプリを開いてみよう。

狭い部屋の中でも

一番観れそうな場所を探して

歩き回らなくては。

もうほんと

疲れて

動くのきついけど

NEWSちゃんたちのためなら

エンヤコラ!