息子の言葉「頑張ってるんだね」&次回の『ネタパレ』ゲストは髙橋海人くん | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。






病院から父に

電話があったらしいです。

母の容態は昨日と変わらないと。

昨日お見舞いに行ったとき

看護師さんから

最後になるかもしれません

と言われ

その状態がまだ続いているのね...

心配している息子にLINE

すると

「頑張ってるんだね」

って返信が。

それを見て

我慢していた涙が

ぶわって。

そうだよ。

おばあちゃん、

頑張ってくれているんだよ。

今日は

面会時間の14時になったら

父 
弟2人
(長男と次男)
あたし

4人で病院へ行ってきます。

コロナのせいで

少しでも長くと

病院にいることも

できない。

コロナが騒がれていた頃は

お見舞いに行くことすら

できなかったのだから

1日10分でも会えるのは

それに比べれば

良いのかも知れないけれど

でも...!

どうして

自己中大魔王😈Ψ(父)よ、

あんなになるまで

ほっといたんだ?

あの様子を見てなぜ

家のこと何もせん‪💢

って怒ってばかりだったんだ?

スーパーマザコン異星人(長男)👾よ、

あの母の辛そうな感じを見ながらなぜ

仕事に行く用意をしてくれてない
お弁当を作ってない

って暴れたんだ?

なーんで!

2人とも

病院に連れて行ってくれなかったんだ。
(そりゃあ早ければ治っていたかどうかなんて
分からないけれど
少なくても治療は
もう少し早くできたはず)

何を恨めばいい?

病気を恨めばいい?

誰を恨めばいい?

父と弟を恨めばいい?

何を恨んでも

誰を恨んでも

仕方ないことは

分かっているけれど...




次回の『ネタパレ』って

ゲストは髙橋海人くんなのね。


まっすーとの交流の話とか

何か聞けるかしら?