母のお見舞いへ★どんなに母を思っても弟には敵わない | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[こんにちは]


今日 3回目のUP上矢印です。


失礼します|ू•ω•)チラッ


連続投稿です。








今日は


暖かくて


暑いくらいです。


良い天気太陽


母のお見舞いへ行ってきたよ。


少し目を開けてくれた!


手を握ると


握り返そうとしてくれるのが


分かって


嬉しかった(pq´v`*)♪


でも


しばらくすると


手を払い除ける仕草をする。

(それでも

今日は調子良いのかもしれない

全然手も動かない日もあるから)


話せないし


字を書く力もないから


コミニュケーションが


なかなか取れずに


かわいそうだけど


どうも母は


弟に会いたいらしい。

(実家に住んでいる長男)


だからと言って


あたしの手を払い除けんでも


ええやん?🥹՞


まあ...ね、


気の強い母らしいや😮‍💨💭


昔から母は


〇〇、〇〇(弟)


ばかりだからなあ。


長男

次男

あたし


という順番。


それはもう


小さい頃から


あからさまだった。

いいけどね。


慣れてるけど。


それでも


傷つくんだよな絶望絶望


いいのいいの!

(自分に言い聞かせる)


それでも


心配な弟のために


と思って


元気になってくれるなら


それが一番🌟 


帰るときに


母に声をかける。


「また話せるようになって

ほたるんって呼んでね

お母さん」





さて!


家に帰ってきたら


まっすーに癒してもらおう。


久しぶりに


『ギフテッドSeason1』と


『Season2』を


通して観ようかな。


心が


これ以上


壊れてしまう前に


気分を少しでも


上げなきゃ⤴︎ ⤴︎


頑張れ、あたしよ!


ファイオ( ´・⌓・`)っ⚐ˮ