オタの命のレコーダー(笑) | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(o´ω`o)ノ))


今日 3回目のUP上矢印です。


失礼します|ू•ω•)チラッ


連続投稿です。







( 」゚Д゚)」<家に帰ってきたよぉ!


整形外科も内科も


いつもより患者さん多くて


内科では


もうすぐ呼ばれるかな?


と思っていたら


熱のある患者さんが


来院されたみたいで


Dr.がそっちに付きっきりに


なっちゃうし


すごい待たされた!


あたしはいいのよ。


(* . .))ウン


あたしはね。


問題はお父さんなのよ🥹՞


機嫌を取るのが


大変でございました絶望絶望


3歳の子どもの方が


まだ聞き分けがいいのでは


なかろうか(´А`;)...


んで


帰ってきて


荷物を置いたら


徒歩1分のコンビニへ。


"8-(*oⲺ ⲻⲺ)oテクテク


おにぎり🍙などを買う。


やっと 


落ち着いた~ほんわかほんわか


と思いつつ


テレビをつけて


レコさんの電源もON


( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


(・・。)ん?


レコさんの電源が入らない。


何度も電源ボタンを押すけど


つかない。

えー!


まだダビングできてない


慶ちゃん💜

まっすー💛

シゲちゃん💚

NEWSちゃんの


録画が


走馬灯のように


頭を巡るよね驚き驚き泣


あと


録画できなくなるかもしれない


という


恐怖🤣🤣💦


リモコンじゃなくて


本体で直接ボタンを押すも

(これで入れば

電池🔋切れかな?と)


つかない大泣き大泣き


コンセント🔌を1回抜いて


挿し直す。


しばらくして


映った(っω<。)


良かったあ~


昨日の


ドラマとか


全然録画できてない!


『鬼滅の刃』も


録れてない🥲‎🥲‎


マジか。


家にいたら


すぐに対応できていたのに。


とりあえず


NEWSちゃんたちの


番組がなくて


良かったよ(*´―`*)ホッ