シゲちゃんが共感した歌詞って何かな? | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。






病院整形外科で

両肩のリハビリを終え

今は病院内科の待合室です。

めちゃくちゃ多いんだが🥹՞

駐車場で待ってる父の機嫌が

怖いよぉこわい



今夜は

『この歌詞が刺さった!
グッとフレーズ』
19時~

シゲちゃん出演だね💚

 

 


生みの苦しみを表現した

グッとフレーズって

何かな?

家に帰って

ゆっくり観れる...🐌

嬉しい!