『METROCK』NEWSちゃんは17時25分頃から&シゲちゃんから小山内先生へのメッセージ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。






どうしても

体調が悪くて

ずっと寝てる。

明日は

実家に泊まりだから

何とか気合いを入れて

動かないといけない。

だから

今日は

寝かせて
お願い

って感じです🥹՞

頑張れ、あたし!

ファイオ( ´・⌓・`)っ⚐ˮ

そろそろ

何か食べなきゃ...


『メトロック』

NEWSちゃんの出演は

コメントでも話してくれてますが

 

  

 

17時25分くらいから

みたいですね。

あたしも

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんたちがいる空間に

飛んで行きたい.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

今年も

盛り上がりますように🌟🙏




シゲちゃんがXで

『金八先生』の脚本家

小山内美江子先生を追悼。

  

 

『金八先生』

ほんとにこんなドラマは

2度と観られないだろうな

って思います。

心からご冥福をお祈りします。