お母さんの服まで処分するの?まだ生きてるよ!&明日の『ソレダメ!』まっすーの笑顔が癒しで救いです | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🦉🌙

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦

連続投稿です。






思いやりの欠片もない

自己中大魔王😈Ψが
(お父さん)

お母さんの携帯を

解約するという話を

さっきのブログに書いたけど

洋服とか

お母さんの私物の処分の話も

するのよ。

まだ生きてるのに。

ほんと

嫌すぎて
つらすぎて

どうかなりそうなんだが...

他の家庭でも

家族が余命宣告受けたら

まだ生きていても

僅かな望みなんか持たずに

葬式屋を探したり
携帯を解約したり
服も処分したり

するものなの?

分からないよ(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)



明日の『ソレダメ!』

 

 

まっすー役者魂見せます?

何だろうな。

楽しみ~ニコニコニコニコ

まっすーの笑顔が

めっちゃ癒しだよ。

救いだよ。

いつもありがとう大泣き大泣き💛✨