父から電話★やはり母の携帯を解約するらしい...つらすぎる | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(o´ω`o)ノ))


今日 4回目のUP上矢印です。


何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…








お父さんから着信📱音符ハッハッ

さっき病院へ


お母さんのお見舞いに行って


帰ってきて


お父さんから解放されたことに、


ホッとしたのに


電話とか


たまらん心臓に悪いんやが...🥹՞


お母さんの携帯を


解約すると言う。


書類も届いたと...


何だよ


さっき


自分が勝手に持っている、


お母さんの携帯を


お母さんに見せながら


「いるか?」


って聞いてたけど


やっぱり


返す気なんかなかったんじゃん!


父「おかんが持っててもよぉ、

しゃべれんし

メールも打てんやろが?」

あたし「うん...

でも治るかもしれんやん

元気になってまた使えるようになる

可能性だってあるじゃん

てか、あたしは治るって

信じてるんだってば😭😭

父「使わんのに金だけかかる!」

あたし「うん...」

分かるけど

金金金金金...ああもう💣💥

お母さんのことを心配して

LINEしてきてくれてる人が

たくさんいることを

知ってるくせに

お母さんのことはもちろん

他人の気持ちを考えてよ

あたしがお母さんの携帯代を

払えればよかったのに😭😭

父「書類をお前が書いてくれ」

あたし「うん...」

え~!!!

ガ━(ŎдŎ;)━ン

嫌や、そんな書類書くの嫌や

父「もしもし?‪💢」

あたし「もしもし

聞きよるよ」

何で素直に

うんうん言いよるのに

怒る必要があるんや?

父「今度契約するときに

電話番号は全部変わりますよ

っち言われたけど

俺はいい!っち言うたんじゃ」

あたし「うん...」

それを決めるのは

お母さんじゃん(つ﹏<。)

番号変えたことで

連絡取れなくなる人も

いるかもしれないし

お母さんの都合も

あるじゃん(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)

父「奇跡でも起きりゃ

また携帯持てばいい!

分かったか?‪💢」

あたし「うん...」

この人に何を提案しても

意見しても無駄なので

何か言っても

更に怒るだけなので

何も言えない

普通のお父さんが良かった

普通のお父さんが良かった

普通のお父さんが良かった


泣きたい

泣きたい

泣きたい

泣きたい

泣きたい...


明日、


お母さんの病院に行くらしいから


そのことを話すんだろうな。


それを聞いたお母さん


どう思うんだろう。


やっぱりこの男(お父さん)は


最低だと思うだろうな。


あたしだったら


携帯使えないほどの


体調になって


入院しても


携帯解約するとか


絶対に嫌や。


死んだらしょうがないけど。


あたしより


全然交友関係の広いお母さん。


少しでも良くなったら


連絡したい人


いっぱいいるだろうに。


良くなったらまた


契約すればいい


とかそういう問題やないよ?


ヤダもう~!!!


いつか


お父さんが体調悪くなったら


直ぐに解約してやるんだからね。


٩( 🔥ω🔥 )و


でもそのときは絶対に


解約させないようにするだろうな。


そこまで自己中な人だから。


真剣頭が痛いわ。


こんなこと


思ったらいけないけど


口に出したらいけないけど


お父さんとお母さん


逆だったらよかったのに...


慶ちゃん💜

まっすー💛

シゲちゃん💚

NEWSちゃんたちに


癒してもらわないと


やれん!