慶ちゃんのバースデー動画★めっちゃ平和なNEWSちゃんがいた! | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸


今日も読みに来て下さりありがとうございます。


たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方


ありがとうございます。


いいね!をポチッとして下さった方


ありがとうございます。


いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨







今日は


午後から母のお見舞いに行きます。


父に連れてってもらわないと


いけないのが


すんごく苦痛だけど


お母さんに会いに行かなきゃ!




慶ちゃん

誕生日おめでとう🎉🎊💐👏💜

バースデー動画見たよ。

見る前はね、

少し?

怖かったのよ。

配信前から荒れてたから。

まっすーすごい叩かれてたから。

またそれ以上に

荒れたらどうしよう

って。

炎上したら嫌だな

って。

緊張MAXでした。

:(´◦ω◦`):プルプル

見たら

全然大丈夫なやつ!

平和なやつ!

すごく楽しかった。

最初から笑っちゃったよꉂ🤣𐤔

シゲちゃんのプレゼントが

素敵だった゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ガチで

もらえたら嬉しいやつ🎁✨

まっすーのプレゼントには

ゞ(≧ε≦*) 爆笑

3人でおそろ💜💛💚

でもほんと

欲しいな、それ。

グッズで作って欲しいニコニコニコニコ愛飛び出すハート