『レタスクラブ』のまっすー&小山姉弟 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸


今日も読みに来て下さりありがとうございます。


たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方


ありがとうございます。


いいね!をポチッとして下さった方


ありがとうございます。


いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨








お、起きれない。

でも

起きなければ...と

何とかベッド🛌に座る。

上矢印

今ココ


まぶたが重い。


目を開けるのが大変😰😥💦





今日発売の『レタスクラブ』


『オトナのNEWS』はまっすー!


かっこいい~目がハート目がハート


何だろ、


色気を感じると言うか...


『mina』のまっすーは


めっちゃかわいかったけど


色んな顔を


見せてくれるね(人゚∀゚*)💛✨


慶ちゃんとみきママも


載ってるね!


小山姉弟の食卓

雑誌初登場


あんかけラーメン美味しそう😋💜


直ぐに揃えられる材料なのが


嬉しいよね。


麺をくわえたまま映ってる


慶ちゃんがかわいい(*´֊`*)


...あ、あたしも


何か食べなきゃ。


動かなきゃ。