『NEWSRING』2024年4月24日★まっすー&『ソレダメ!』 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🐑🌙

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦







『NEWSRING』更新♪

今週はまっすーだよ。

いつも通り

やっほ!

で始まる文章に

ホゥ…( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)ホッコリ

NEWSの増田貴久だと

強調するのが

かわいいニコニコニコニコ愛飛び出すハート

Instagramで見せてくれた

慶ちゃんとシゲちゃんへの

プレゼント🎁


慶ちゃんの誕生日?に

ファンクラブ動画で

見れるそう照れ照れ

え、

今日はロケだったの?

朝4時起き?

何のロケかな。

楽しみです( 'ω' و(و ♪ 

コヤシゲの結婚は

まだ完全に立ち直れているわけでは

決してないのだけど

今、うちの母が

いつどうなるか分からない状態で

生きていてくれるのが
元気でいてくれるのが

それが1番だな

っていう境地になっている

と言うか...うん。

ん~だけど

そういうお祝いは

動画にしなくても

よかったかな😅💧‬

できれば

見たくない人が多いから。




『ソレダメ!』

★問題
サーティワンで
1番売れているフレーバーは?

まっすーの答えは

クッキー&クリーム🍨

フリップボードに
 
クッキー&クリーム
大好き

って書いてるニコニコニコニコ

他の解答者さん全員の答えは

ポッピングシャワー🍨

まっすー「僕は、
結構これ一択なんですよ
2個食べるとしても
絶対1個はこれにして
あとはもう1個は何か
そのとき目に入ったやつを...」

まっすーは

クッキー&クリーム🍨が

大好き!

正解は

1位 ポッピングシャワー
2位 クッキー&クリーム

でした。

まっすー残念!

ひとりだけ

アイスの試食できず😄💦

★問題
発売当初のチョコレートミントは
何味と説明されていた?

まっすー「うーん空(味)」

正解は

ハッカ味

でした。

時代を感じるねぇ~

★問題
業務スーパーで
1番売れている冷凍野菜は?

まっすーの答えは

ブロッコリー🥦︎

まっすー「ブロッコリー
僕大好きじゃないですか!」

そうなの?(ノ∀`笑)

正解は

ブロッコリー

でした。

まっすー当たり爆笑拍手拍手

★問題
大阪王将の従業員が
自腹でも食べたいメニュー1位は?

まっすーの答えは

ぎょうざ🥟

正解は

ふわとろ天津飯

でした。

餃子は3位だったよ。

★問題
100円ショップ
コーヒードリッパーが
遂げた進化とは?

まっすー「どんな進化?
普通あの紙を置いて...
ま、やるのが
紙が要らないとか
すっごい早くドリップしてくれる」

正解は

2カップコーヒーコーヒー
同時にドリップできる

でした。

そういうのがあるんだねびっくりびっくり

★問題
100円ショップのある文房具を
ペン型🖊にすることで
節約できるようになりました
その文房具は?

まっすー「ペンじゃない
ってことですね
ある文房具を
ペン型にすることによって...
のり?」

正解は

のり

でした。

まっすーお見事💛✨

★問題
100円ショップの朱肉
あるものがプラスワンされて
進化しました
そのアイデアとは?

まっすー「えー激ムズだな
朱肉を使うタイミング、契約書
ペン!ペン!🖊
...あ、磁石だ、磁石だ🧲」

正解は

裏になつ印用のマットが
ついている

でした。

今回は

まっすーが答える問題が

多かったよニコニコニコニコ