まっすーのインスタ★フォロワー数40万人突破!&まっすーと菊池風磨くんに爆笑 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🐈‍⬛🌙


今日 5回目のUP上矢印です。


しつこくてごめんなさい🙏💦


連続投稿です。






まっすーのInstagram


フォロワーさんが


40万人超えたよーニコニコニコニコ


嬉しいね。


風磨くん効果


さすがだな照れ照れ音符


風磨くんのストーリーにまっすー。


さっきのブログに


こちら載せたら...下矢印



そりゃすぐに


バレるっておいで🤣💦



許せない!

って。

風磨くんが

『ドッキリGP』で

言ってるセリフですよね。

まっすーの風磨くんへの

愛を感じます(*´꒳`*)

出るとこ出るぞっ!!

って。

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔




風磨くんまたまっすーを


フォローしてくれてる!


まっすーも早くしてあげてね😄💦