すごい読まれているブログ記事★チャリティーだからこそもっと考えて歌割りして欲しかった!など... | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🤗🌟

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…

連続投稿です。






これから放送されるドラマ。

4月25日(木)から始まる

木村拓哉くんの新ドラマ
『Believe』

天海祐希さんも出演なんだね。

毎回録画決定!

あとね、

4月26日(金)スタートの

向井理さんの
『ダブルチート 偽りの警官
Season1』も

気になってる。

こちらは

『ギフテッド』と同じで

『Season2』は

WOWOWで放送されるみたい。




このブログが

めちゃくちゃ読まれていて

驚いてます下矢印


2日目にはアクセス数が

3000超えてた!

短期間にこの数字は

ブログを始めて

初めてかもです。

💿『WE ARE』の購入

あたしみたいに

悩んでいる方が多いのかな🙄💭

まっすーのソロがないのは

ショックだったけど
(まっすーのソロパートは
絶対ある!
って勝手ながら思っちゃってたから)

何よりも

3人であれだけ?
 
ってなっちゃって...

NEWSちゃんの扱いよ🥲🥲💦

チャリティーだからって

売上重視なのがもう(;`д´)

買うのはオタクたちだぞ。

あの事務所のアイドルに

興味ない人は

いくらチャリティーでも

買わないでしょ。

チャリティーだからこそ

もう少し考えて欲しかった。

全グループのファンに

気持ちよく

買わせて欲しかった。


勝地涼さんが

ストーリーを💚


シゲちゃんの25周年を

お祝いしてくれてるニコニコニコニコ

あ、

シゲちゃんの方が

少しだけ

芸能生活では先輩なのね(*´艸`)




菊池風磨くんの

ストーリー🤭ꉂꉂ


風磨くんꉂ🤣笑‪‪𐤔




シゲちゃんが

今日またXを更新してくれました!

 

 

え?


情報解禁ですと?


気になる~


何だろうね。


楽しみです爆笑爆笑