菊池風磨くんのストーリーにまっすー&福岡の遅れ放送で『東大王』にシゲちゃん | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸


今日も読みに来て下さりありがとうございます。


たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方


ありがとうございます。


いいね!をポチッとして下さった方


ありがとうございます。


いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨












身体も心も

限界を超えてる...🥹՞

今日は

お父さんから

電話あるかな?

お母さんの

お見舞いに行けるかな?

お父さんからの電話とか

ほんとは嫌だけど
(電話があると
前もって分かっていても
緊張して心臓が痛いし
ちょっとでも出るのが遅れると
機嫌悪くなるし
そうなると厄介だし
そうならないために
寝てしまわないようにしなきゃだし
いつでも出れるように
スマホに集中してないといけないし
トイレに行ってて出れなくても
怒られるから
トイレにも安心して行けないし
ああああぁ~絶望絶望
お母さんの心配だけで
あたしは限界超えてるんだぞ
なのに...)

お母さんのことが

心配だから。

会いに行かなきゃ

ってそれだけ!




菊池風磨くんのストーリー。

まっすーを

フォローしてくれたのね爆笑爆笑





慶ちゃんも

フォローしてくれてる照れ照れ

ありがとう(*≧︎∇︎≦︎)ノ゙

シゲちゃんは...

まだかな?

フォローお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

まっすーも

風磨くんを

フォローしてあげて~ꉂ🤣笑‪‪𐤔

慶ちゃんもねっ。




『東大王』
4月24日(水)19時57分~

にシゲちゃん!

これって

ゴールデンタイムの放送だし

全国的なリアル時間放送と

間違いそうになりました😄💦

遅れ放送だよね?

調べたわ~

福岡でも

やっと観れる~♪