嬉しいNEWSのニュースないかな?まーだ『WE ARE』の購入を悩んでる | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🌙🧸


今日 4回目のUP上矢印です。


何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…








つらいこと多すぎて

嬉しいNEWSのニュース

そろそろ

お知らせないかな?

って思ってしまう。

『WE ARE』の発売は

NEWSちゃんファンとしては

テンション上がらないのよね😅‪‪💧‬

買うの、


まーだ悩んでる。

チャリティーだから

買いたい気持ちは強いのだけど

でもねぇ

当たり前だけど

どのグループファンが買っても

同じ値段なわけで。

NEWSちゃんたちの

歌割りの少なさを思うと

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚

3人であれだけ?

うーん😶💭

って思ってしまう。

あの事務所は

人気グループのファンが

たくさん買ってくれたら

それでお金いっぱい集まるし

(`・ω・´)σ ヨシ!

って感じなんだろうけどキョロキョロキョロキョロ

●『EXPO』の
円盤とか
●『シングル全部やっちゃいます』の
円盤とか
●『ギフテッドSeason1』
『ギフテッドSeason2』の
円盤とか
●新シングルの
発売とか

あとは...
●慶ちゃんの
スタイルを保つ秘訣公開本とか
●『mina』のまっすーを集めた
写真集的なものとか
●シゲちゃんの
レシピ本とか

お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”