お母さんはまだ死んでないし生きてる!なのにお父さんは鬼かよ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(・ω・)ノ


今日 4回目のUP上矢印です。


何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…


連続投稿です。









母の持ちものを


持って帰れとしつこい父。


そんなん


何て答えればいいの?


お母さんは


まだ


生きてる!

死んでない!


なのに


やめてよ(っω<。)


あたし「...」

父「いらんのか?‪💢」

あたし「まだ分からないよ...」

父「いらんのか?

いらんのなら全部捨てる!‪💢」

あたし「い...いる...けど」


もうやだ。


ほんとやだ。


どんだけ


人の気持ちが分からないんだ?


お母さんは


まだ生きてるよ。


あたしは


まだ諦めてない。


お母さんが退院して


家に帰ってきたときに使うものを


もう死ぬから


持って帰れ!


みたいなのは


苦しすぎる。


つらすぎる。


葬式の話とか色々言ってくるけど


一緒に暮らしている長男、


弟と話して欲しい。


統合失調症やうつ病


その他いっぱい精神疾患持っていて


他人とまともに話せない動けない


頭が思うように回らない


あたしに言われても


負担が重すぎるのよ😭😭💦


父「おかんがこんなになったのは

お前が虐めたからじゃないのか?」

冗談でもそんなこと

言って欲しくない

あたしは反抗期以来

母に逆らったことは一度もない

たまらずに思わず言ってしまった

あたし「お父さんが

虐めたんじゃない?」

父「(笑)俺はほっといただけ

原因はお前よ」

具合の悪い母を無視して

動けずにいる人に

何もせん‪💢

と言って貶していたこと

絶対に忘れられない


家に帰りたい...


明日は


病院整形外科で


両肩のリハビリ終わったら


帰る!!!


帰ったら


慶ちゃん💜

まっすー💛

シゲちゃん💚

NEWSちゃんに


癒してもらう。


それだけが支えだよ。