慶ちゃんも川﨑皇輝くんの舞台を観に行ったのかな♪ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ





ふらふら~😵‍💫‪‪💧‬

母のいない実家は

荒れ放題。

父も弟も

少しは母のありがたみが

分かったのだったら

いいのだけど絶望絶望

統合失調症のあたしには

母がやっていたことを

全部こなすのは

無理っす(ヾノ・ω・`)ムリムリ

基本、

家ではいつも寝ているあたしが

洗濯や洗い物、食事の用意を

しているだけでも

奇跡もんなのですよおいでキョロキョロ




慶ちゃんのストーリー。

川﨑皇輝くんの主演ミュージカル
『町田くんの世界』

観に行ったのかな照れ照れ 

ポスターの写真と

慶ちゃんが贈った暖簾が

すごくキレイな色合いで

かっこいいよねニコニコニコニコ

シゲちゃんも観に行ってたね下矢印





実家はスマホの電波が悪すぎる。

慶ちゃんの

ストーリーをスクショして

貼ろうとしたけど

貼れない無気力無気力

あきらめて

とりあえず下書きしたら

文章が変になってて

書き直さなきゃ

ってなるし

投稿も10回ぐらい失敗するし

(。´-д-)疲れたよん。。